院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

高イチ男子♪

お塩を買った。

 

会社の経営理念が素晴らしい。

 

淡路島の会社、ネーミングもイイぞ。

 

お塩の結晶が素晴らしい。

 

飲むのが今から、楽しみだ。

 

人にありがとうと

言っていただける仕事を

心掛けている。

 

人に喜んでもらえる物を

作り続けることを目指す。

 

当たり前のことを実行し

続けることで人らしく

正しい生き方を目指す。

 

迷った時は

自分の良心を

行動指針にする。

 

↑そのように書かれている。

 

私も2009年に開院して以来、

そういった気持ちでやってきた。

 

最近、高校1年生

男子が3人来ている。

 

偶然にも息子と同級生だ。

 

これは引き寄せだ。

 

普段、施術の際は感情移入はしない。

 

気合い入れても効果はない。

 

私の場合はね。

 

でも、つい野球少年と

高イチ男子は勝手に、

ロックオンしちゃう。。。

 

施術に気合が入っちゃう。

 

これは私の父性って

やつなので、

どうにもコントロールはできんぞ。

 

頭が痛くて学校行けない。

 

試合になると過度に

あがって、吐いてしまう。

 

QQ車で運ばれた時の

痛み記憶が消えず

不安でパニックっちゃう。

 

やる気はあるのに、

だるくて体がついて来ない。

 

私の仕事は、

良くなった、そうでないが

目の前でわかる。

 

望む結果が出れば、感謝される。

 

結構、いつも冷や冷やだ。

 

子どもの場合、0or 100だ。

 

ちょっとイイとか

曖昧な感じや忖度はない。

 

私は、これが好きだ。

 

体に感情が出る。

 

施術で触るとわかる。

 

子どもなりに我慢して

生きてきたのが体に出る。

 

今は子どもなりに

ストレスを抱えている場合もある。

 

その辺の感情を上げるのは

私のおはこなので、任せて欲しい♪♪

 

体にそのスイッチがある。

 

野球少年!高イチ男子!!来れ^^

 

kobayashi-kidojutu.com