院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

セブンティーン♪

おかげさまで17歳だ。

 

ありがたい。

 

健康で元気に過ごせる。

 

感謝だ。

 

息子と同じくらいの子が来ると、

無意識にリキが入っちゃう。

 

親になるってのは、

なにか目には見えないパワーがある。

 

まずは、心と体の健康だ。

 

思春期にいろんな経験を積める。

 

横軸(経験・体験)が伸びると、

縦軸(自分のやりたいこと)が

いっぱい、出てくる。

 

大人になると、

私は夢であふれる、と思ってる。

 

やりたいことが実現できる。

 

周りに話すと、

誰かが、

持ってきてくれる。

 

ドミノピザ、みたいだ。

 

いっぱい注文するとイイ~

 

大人になると、

たくさん、注文できる。

 

大人ってサイコー!

 

誰もが健康で元気になって

革命を起こしてほしい。

 

息子の誕生日は「二二六事件」の日だ。

 

私の考える革命は、

そんな大それたことじゃなく。

 

ひとりの想いや行動が、

何かを変えるきっかけになる。

 

改革は、トップダウンなので、

受け身でしかない。

 

日本人の体は繊細だ。

 

他の国の方とは違う。

 

強いエネルギーを感じる。

 

10代~20代の子は、

エネルギーがいっぱいだ。

 

応援するぜ。

 

おしまい^^

 

kobayashi-kidojutu.com