院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

OH~♪

春から高3になる息子の

将来設計をするための

テキストがリビングにあった。

 

のぞいたら、面白かった。

 

息子君の就きたい

職業は、なんと研究者だ。

 

びっくり。。。地球環境だ。

 

勉強せんとね~

 

たのしみだ。

 

「簡単な仕事はない」

のは、分かってるみたい。

 

りっぱ!

 

簡単じゃつまらん。

 

悩んで、もがいて、苦しむと

突然、ひらめく。

 

「あっ、なんだ」

この感覚ってのが、

2~3年に一回ある。

 

これが快感。

 

そのためには、あきらめん事。

 

「点が線」になる時が必ず来る。

 

人間は無意識の集合体だからだ。

 

だから、ちょっと壮大だけど

みんなが世界平和を

本気で想えば、戦争は無くなる。

 

最近、本気でそう思う。

 

もっと想いを強くするには

その想いを言葉にすると、実現する。

 

人のチカラって、けっこうすごいぞ。

 

唯一「言葉」を持つ人だけのチカラだ。

 

使った方がお得だ。

 

魔法学校行かなくてもイイんですよ~

 

おしまい^^

 

kobayashi-kidojutu.com