院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

まだまだ♪

キャンセルのメールが入る。

 

キャンセル理由は、

施術後、効果が見られないため。

 

非電動自転車で、

40分以上かけて来ていただいた。

 

たしか、3回施術した。

 

自分が思うような結果が出てない。

 

または期待できない、

となれば、仕方がない。

 

いつも思うことがある。

 

自分の実力レベル以上の

はるか上の患者さんは来ない。

 

来院される方は、

施術者(私)の技量レベル、

ちょっとだけ、上の方が来られる。

 

いまの自分のチカラに

見合った方が必ずいらっしゃる。

 

だから、つねに

刃を研ぐことを忘れない。

 

自分の器をちょっとづつ、広げていく。

 

この方は理由を言って

いただけたので、とてもありがたかった。

 

ほとんどが、

サイレントカスタマーだ。

 

自分には、まだまだチカラ、

実力が足りないと思うか?

 

わたしには、まだまだ、

伸びしろがあると思うか?

 

不安があるから勉強する。

 

また、好きだから勉強する。

 

両方だと思う。

 

ハッキリ言えるのは、

当院に来ていただいた方、

全員、ハッピーになってもらいたい。

 

わたしの施術の根底は、

「愛」だと自分では思ってる。

 

つまり、今、自分の目の前で、

困っている人を元気にする。

 

お笑い芸人と同じかも。

 

今年も残りわずかだけど、

自分の持っているもの、

「すべて」出し切る。

 

正月は空っぽになる。

 

自分には「ベストを尽くす」より、

「全力を尽くす」が合ってる。

 

まだまだ、だ。

 

以上、おしまい^^

 

kobayashi-kidojutu.com