院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

これぞ♪

ラグビーワールドカップ

準決勝、南アフリカVSイングランド

 

これぞ、ラグビーだ。

 

イングランドが終始、優位だった。

 

最後の最後に、

南アフリカがキックを

決め逆転した。

 

普通に、ゴールを決めた。

 

普段通りだった。

 

プレッシャーが掛かる場面なのに。

 

ゴールのど真ん中だ。

 

試合時間残り、2分だった。

 

魂と魂のぶつかり合いだった。

 

4時起きの甲斐があった。

 

あの場で、観戦してみたい。

 

4年後、2027年。

 

ナショナルチーム

フィジカルケアトレーナーで、

ラグビーワールドカップ参戦だ。

 

国は問わない。

 

フロントロウ(スクラム組む選手)の

ごっつい、太い首を施術してみたい。

 

首が太すぎてわからない。

 

埋もれた首を1ミリ伸ばすと、

スクラムをもっと、押せる。

 

南アフリカ途中出場した

フッカーのニックネームは

「iron ball」らしい。

 

鉄球だ。

 

世界は広い。

 

世界を見てみたい。

 

自分を試してみたい。

 

私もまだまだ、

向上心と熱意はあるね。

 

まだまだ、大丈夫だ^^

 

kobayashi-kidojutu.com