院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

広島♪

カープVSトラさんチームが

観たくて、初の広島へ。

 

新幹線の予約を

うっかり、忘れた。

 

4時起きになった。

 

マツダスタジアムは、見やすかった。

 

屋外で天然芝はイイね。

 

おばあちゃんが

お孫さんの手を引いて、

観戦していた。

 

小さなお子ちゃんが多かった。

 

1塁側だったので、静かに戦況を観た。

 

サト輝が4安打だ。

 

アレを達成したので、

次のシリーズまで怪我無く。

 

バックススクリーンに映ったよ!

 

前の席に4人組の

カープ女子がいたからね。

 

これからはカープ

すこしだけ、応援するね。

 

東京よりも涼しい~

 

 

宮島で弥山に登った。

 

神様の島らしい。

 

厳島神社には圧倒された。

 

海に神社を作る発想が

私には、ない。

 

宮島に私のパワーを置いてきた。

 

多分、神様もお疲れだと思う。

 

フェリーで宮島に上陸する

ワクワク感が心地よかった。

 

念願、叶った。

 

日本には素晴らしい所が

まだまだ、たくさんある。

 

みんなで、日本をいっぱい自慢しよう。

 

次は甲子園で日本シリーズだ。

 

日帰り、兵庫だ。

 

今度はちゃんと予約するぞ^^

 

kobayashi-kidojutu.com