院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

ありがとう♪

f:id:toshitada-kobayashi:20210826083631j:plain

私はローリングストーンズの大ファンです。

 

コンサートがあると、全部申し込みます。

 

全然、ひとりで行きます。

 

開始時間が1時間、2時間、

遅れなんて当たり前です。

 

終電を気にするのが

嫌だったので、目白に引っ越しました。

 

目白の椿山荘がメンバーの

常宿だったので、目白にしました。。。

 

グッズも片っ端から買います。

 

当時、Tシャツが4500円はしました。

 

もちろん、値段なんか気にしません。

 

キースは、禁煙の東京ドームで

タバコ吸いながら、ギター弾いてます。

 

ミックは、あの広いステージで走りまくりです。

 

あんなにセクシーでかっこいい、

おじいちゃんはストーンズだけです。

 

たまに、車でストーンズ

ガンガンにして聴きます。

 

でも、やっぱりライブが一番です。

 

また、全身で浴びたい。

 

チャーリー・ワッツ、ありがとう♪

 

kobayashi-kidojutu.com