院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

ぎっくり、びっくりが多かった

f:id:toshitada-kobayashi:20200607082127j:plain
この2ヶ月は

ぎっくり背中、びっくり腰!?

足が痛くて歩けない方が

集中して来ました。

 

原因は在宅ワーク

身体活動量が減ったせいです。

 

院の前で掃除してたら、

爽やかランナーさんが

声を掛けてくれました。

 

ぎっくり腰で

歩行不能状態だった、パパさんでした。

 

出勤時間をラン時間に

使って頑張ってます!でした。

 

環境の変化に慣れて来たんですね。

 

素晴らしいです☆

 

会社に行くのは、

今後も減って在宅ワークになる

と言ってました。

 

業種にもよるんでしょうが、

いい流れだと思います。

 

うちも100パー、在宅ワークです。

 

出勤時間があったほうが

気分転換にもなっていいよな〜って

思った頃もありました。

 

今では朝時間が、

有効活用できています。

 

早朝にやることって、

とても、はかどります。

 

「朝メシ前」って言いますが、

ホント、その通りです。

 

ちょっと面倒だなって

思うことは、早朝にやると進みます。

 

マスクして走るのにも

慣れて来ました。

 

何でも慣れてしまえば、

こっちのもんですね^^

 

kobayashi-kidojutu.com