院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

読書してます♪

f:id:toshitada-kobayashi:20200528081858j:plain
漫画、砂の栄冠が

どうしても読みたくなって

ヤフオクで購入しました。

 

兵庫県洲本市の本屋さんでした。

 

梱包が丁寧で驚きました。

 

すぐに届きました。

 

有り難いしかないですね。

 

ネットが無ければ、

自粛生活は、乗り切れませんでした。

 

色んなことが便利すぎて、

感覚が麻痺している

自分に気がつきました。。。

 

この漫画を読みたくなった

理由は、2つあります。

 

一つは子どもに読ませたかった。

 

周りに協力者がいない主人公が

工夫しながら、考えてチームを

一つにまとめて、強くします。

 

その創意工夫が面白いのです。

 

やっぱり、

どれだけ深く考えられるか?

なんですよね。

 

人がやってないことをする。

 

大事なのは、行動なんですよね。

(自戒を込めて)

 

2つ目は、

夏も甲子園が無くなったことです。

 

気持ちの置き場を

変えられたら…と思いました。

 

最近、家にいるのが

すっかり慣れてしまいました。

 

お外解除宣言されても

どこかで何かをする気持ちが

芽生えてきません。。。

 

そんな自分には

今まで出会ったことなかったので、

ちょっと観察しておきます。

 

貸し出ししてますので、

「漫画読みたい!」って

声を掛けてくださいね。

 

kobayashi-kidojutu.com