院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

雪だ~♪

雪だ~~~~~

 

雪は好きだ。

 

雪かきも筋トレになる。

 

雪の日も5:00~、

エニタイムでトレーニングだ。

 

雪だけど、同志が一名いた。

 

途中、もう一人。

 

雪が降ろうと、

結果出なくても、上手くいっても

そうでなくても、トレーニングやる。

 

健康のためもあるけど、

私の場合、自己鍛練だ。

 

患者さんの中には、

思うように改善しない方がいる。

 

何をしても、どうやっても

上手くいかない。

 

みなさま、

どうしようもない状況で、

うちに来てる。

 

私が100%信じて

施術するのと否かでは、結果が異なる。

 

普段どれだけ、勉強して

どう生活しているか?

 

いざという時に、

普段の「自分」が出る。

 

高校時代のラグビー部の先生に言われた。

 

私はラッキーなことに、

一生モノの宝物を得た。

 

雪の日に思い出すのは、

不調の娘さんを車に乗せて

初めて、雪道を運転してきた

ママさんのことだ。

 

今回よりあの時の

雪の降り方のほうがすごかった。

 

「何としても、娘を連れてきたかった」

 

その熱意に、打たれた。

 

いまでも、ときどき、いらしてくれる。

 

「お母さん、元気?」と、つい聞いちゃう。

 

おしまい。

 

kobayashi-kidojutu.com