院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

磐梯山 LOVE♪

また、磐梯山に登った。

 

前日、郡山に住む

友人宅に泊めてもらった。

 

郡山ホルモンをごちそうになった。

 

ありがたし。

 

朝7時に八方台登山口の駐車場に着いた。

 

約2時間30分くらいで山頂へ。

 

この日は天気が良く、

360度パノラマだった。

 

ただ、山頂は風が強く、寒い。

 

夜中に着いて、車中泊

ご来光を拝む方もいる。

 

結構、岩場があるので、かなりの猛者だ。

 

途中、裸足の人にすれ違った。

 

草履やサンダルは見たこと

あるけど、裸足にはびっくり。

 

この日、福島は21℃で快適だ。

 

朝は寒い。

 

北の方は、

これから一気に、

冬に向かう空気感を感じた。

 

友人とは冬に猪苗代湖で、

サウナをする約束をした。

 

会津そばが好きなので、また行く。

 

お猿さんも会いに来てくれた^^

 

kobayashi-kidojutu.com