院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

カラダ♪

「触った、だけで

分かるんですか?」と聞かれる。

 

もちろん、すべては分かりません。

 

でも、カラダは嘘をつきません。

 

心の奥底に

隠していることが、

カラダの表面に出てくる。

 

もう我慢しないで、

というSOSのサインだ。

 

カラダは命を守ろう

と、懸命に頑張っている。

 

当院で良くなる方は、

ご自身の努力の「賜」でしかない

と私は強く思っている。

 

私の施術は

あくまでもきっかけだ。

 

カラダと心は一つだ。

 

不調になると、不安になる。

 

特に当院には

不安をいっぱい、いっぱい

抱えてくる方が多い。

 

カラダのアプローチで

心まですべてスッキリ、と

いかないこともある。

 

少し時間は掛かるけど、

必ず、良い方向にいく。

 

脳は楽しいこと

幸せな自分をいつも、

いつも、探しているからだ。

 

お風呂に入った時、

布団に入った時など、

リラックス状態で…、

楽しい自分を想像だ〜

 

妄想だ〜

 

流山のサウナに行くぞ〜

 

サウナしきじ、また行くぞ〜

 

秋川のパン屋に行くぞ〜

 

マス席で相撲見るぞ〜

 

サウナ+した

フリーウエイト専門

レーニングジム作るぞ〜

 

大谷選手、見にロスへ行くぞ〜

 

ラグビーW杯フランス大会行くぞ〜

 

ニューオオタニのランチ食べ放題行くぞ〜

 

銀座の寿司屋さんに行くぞ〜

 

椿山荘のスパ、行くぞ〜

 

100万のロードサイクル、

買って東海道行くぞ〜

 

どこのポッつんと一軒家買おう??

 

麻布十番にマンション買おう〜

 

ポルシェ911に乗るぞ〜

 

ハワイに別荘買うぞ〜

 

タイガー・ウッズ

専属整体師になっちゃった^^

 

イメージしたことは、リアルになる。

 

脳が自動的に方法を探す。

 

言葉を持つ

人間って、スゴイぜっ⤴︎♪♪♪

 

kobayashi-kidojutu.com