院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

ゆで卵♪

f:id:toshitada-kobayashi:20211103081008j:plain

卵が大好きで1日3個食べます。

 

朝は、納豆に生卵。

 

昼夜は、ゆで卵。

 

青山のスポーツクラブで

パーソナルトレーナーをしていた頃、

スポーツクラブ、近所のラーメン屋さんに

よ〜く行きました。

 

なんと…ゆで卵、食べ放題なんです。

 

カウンターにゆで卵さんが、

山盛りで置いてあります。

 

ご存知のように、以前は卵は

コレステロール値が上がるから、

1個まで、と言われてました。

 

今は、卵とコレステロール

相関関係はない、と言われてます。

 

1日、3個の卵、摂取が推奨されてます。

 

厚焼き卵でもいいし、

卵はバリエーション豊富です。

 

卵はビタミンC以外の栄養素を

含む、完全栄養食です♪

 

値段が上がってないのもすごい。

 

ひそかに、私は日本が

かつて、経済大国と呼ばれたのは、

卵さんのおかげだ、と思ってます。

 

卵を食べられる方は、

ぜひ今一度、卵を見直してみて欲しい!

 

卵を食べて、一緒に元気になりましょ^^

 

kobayashi-kidojutu.com