院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

上山田温泉♪

f:id:toshitada-kobayashi:20210810072925j:plain

子どもの野球の選抜大会が

長野で開催されました。

 

上山田温泉に泊まりました。

 

まさしく、THE SHOWAでした。

 

夜は、元気に

射的やスナックがやってましたよ。

 

東京はこのご時世なので、

正直どうなのかな〜?とも思いました。

 

宿は一般客はいません。

 

外部との接触は最低限でした。

 

野球だけして、帰ってきました。

 

長野は風がチョー爽やかです。

 

湿気がないってステキです。

 

サイコーです。

 

夏だけ長野に住みます。

 

いつも通り早起きして

千曲川沿いを走りました。

 

途中、橋がなくて

帰れなくなりました。。。

 

これで野球はひとまず、おしまいですね。

 

父も母もよくやったと思います。

 

色んな人との出会いで

間違いなく、

私にとっては今後の人生の

良い糧となりました^^

 

自らバスのハンドルを握って

運転して頂いた監督には感謝しかないです。

 

勝ち負けよりも、もっと、もっと

ずっーと大事なものがあります。

 

そんなことを3日間通して

最後にですが、、、

ちょっとだけ、わかりました。

 

遅いですよね(冷や汗。。。)

 

kobayashi-kidojutu.com