院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

久しぶり〜♪

f:id:toshitada-kobayashi:20210814063943j:plain

ひまわり育ってます!


10年以上振りに、

同級生の友人に会った。

 

しばらく会ってなくても、

気兼ねなく話せるのがイイね。

 

一応、感染症予防を兼ねて、

ダクトがある焼肉屋さんをチョイスした。

 

第一声は、

「お前、全然変わってないな〜」

 

見た目も、中身も本質は

それほど変わってないと自分でも思う。

 

変わったとすれば、

20代の頃は、自分と相対する

モノには、とにかく戦っていた。。。

 

負けそうになると、逃げていた。。。

 

さすがに、レベル50歳になると、

「受け入れられる」ようになる。

 

許せるし、流せる。

 

友人は、50を機に脱サラした。

 

いろいろ、あったらしい。

 

うちも同じだね。

 

でも、仕事も順調で、

福島の自宅で野菜を育てて楽しんでいる。

 

10月にゴルフに行く日を決めた。

 

昔の恥ずかしい部分を含めて、

お互いのことを知り尽くしている

ダチは貴重ですね。

 

久しぶりにいつもとは、

違った楽しみを味わえましたね。

 

kobayashi-kidojutu.com