院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

本屋に入ったら必ず1冊本を買う

f:id:toshitada-kobayashi:20191122105728j:plain

以前、テレビで

優雅に海外で

暮らしているのを観て

気になってました。

 

ぱらっと目を通すと

要は「覚悟」です。

 

ガクトは腹を決めています。

 

私も治療家でもあり

経営者でもありますが、

結果が出ない時があります。

 

そんな時なんです。

 

覚悟が試されるのは。。。

 

頭をよぎる言葉があります。

 

「迷いは自分を弱くする」

 

世の中に成功本は

いっぱいあります。

 

ガクトの考えも

大いに参考になりました。

 

自分がやること、

やってきたことを

自分で正解だと証明するしかないです。

(自戒を込めて…)

 

いつも行く本屋は

駅前にある本屋さんです。

 

不思議と落ち着きます。

 

デパートみたいな本屋より

こじんまりした本屋の方が好きです。

 

今、そんな本屋さんが

街から消えています。

 

井荻駅前の本屋さんも

無くなりました。

 

ぜひ行ったら

1冊は買いましょう!

 

街の本屋さんはみんなの迷いを

解決してくれる大事な場所です^^

 

kobayashi-kidojutu.com