院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

宮沢湖♪

f:id:toshitada-kobayashi:20211128173327j:plain

宮沢湖です。

 

宮沢湖スーパー銭湯に行きました。

 

昔、ハイキングに行った時、知りました。

 

ずっと行ってみたいと思ってました。

 

スーパー銭湯は、

太陽の光と緑が、浴室内を照らして

マイナスイオン出まくりでしたね。

 

全身いっぱいに、光合成しました。

 

宮沢湖は昔と様子が、変わりましたね。

 

ゴーカート場が無くなってました。

 

ムーミンがいるのかな?

 

かなり、賑わってましたよ。

 

私は、サウナで汗を流しました。

 

飯能周辺はよくハイキングに行ってました。

 

いい低山があります。

 

これから山は葉っぱが落ちるので、

空が広く、近く見えます。

 

西武線、一本で行けるのでイイです。

 

kobayashi-kidojutu.com