院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

親子丼♪

f:id:toshitada-kobayashi:20211114184245j:plain

急遽、親子丼が食べたくなり

車のナビで検索したら、

奇跡の親子丼が出て来た。

 

場所は、葛飾区亀有の

イトーヨーカ堂のフードコート。

 

練馬区石神井で検索して、亀有??

 

ここは素直に亀有に行ってみた。

 

どんだけ、奇跡なのか

っていう好奇心もありつつ。

 

フードコートなんで、

一瞬、親子丼を忘れる。。。

 

鶏肉が唐揚げさんに変身してた。

 

個人的には、イイ変身だと思った。

 

昔、足立区綾瀬の整形外科で働いていた。

 

葛飾や足立の裏表のない気質は好きだった。

 

楽しく働かせていただいた。

 

亀有におでん屋さんがあった。

 

名前は、まずい屋。

 

ネーミングがサイコー!

 

おでんって、こんなにうまいんだ、

と教えてくれたお店だった。

 

あれから、20年くらい経つ。

 

時間の流れなので、仕方がないよね。

 

私の数少ないオキニのお店だった。

 

フードコートやチェーン店もいいけど、

個人的には、人の心に引っかかる存在でいたい。

 

おしまい。

 

kobayashi-kidojutu.com