院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

練馬こぶしハーフマラソン2024♪

地元だし、いつも車で通る道だったし、

走ると、思いのほか新鮮だった。

 

体が思うように動かなかった。

 

15キロまでペースを抑えて

残り、6キロを集中した。

 

目標は2時間を切る。

 

もう少しだった。

 

途中、トイレに行ったことを

考えれば、ボチボチかな。

 

すぐにチャリで家に帰って、

チョー濃厚、お汁粉をいただいた。

 

おふろの王様で、

サウナ入って、水風呂でアイシング。

 

ひたすら、アイシング。

 

炭酸風呂で乳酸をリカバリーした。

 

オレンジを6個食べた。

 

体がクエン酸を欲してる。

 

疲労回復には、クエン酸

 

応援していただいた方、

ありがとうございます。

 

人生でこんなに

いっぱい声援をいただいたのは

初めて。。。(泣く)

 

1か月後には、

福島の郡山ハーフマラソンで出る。

 

鍛え直す^^

 

kobayashi-kidojutu.com