院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

404名さま♪

29日で2023年は最後だった。

2023年、

404名の方に来ていただいた。

 

感謝しかない。

 

ありがとうございます。

 

来年は、なんと16年目だ。

 

自分でもよくやったと思う。

 

わたしのメンターから、

「優れるより異なれ」

という言葉をいただいた。

 

わたしにドンピシャだ。

 

人と同じでは、面白くない。

 

これまでたくさん、

リスクを背負ってきた。

 

患者さんを治したい、

強い信念のもと、自費治療を始めた。

 

わたしの根底にあるのは「愛」だ。

 

今、自分の目の前で困って、

苦しんでいる方を何とかしたあげたい。

 

その一心で、15年間必死にやってきた。

 

想い、愛はわたしにはいっぱいある。

 

愛とか言うと、恥ずかしいけど。。。

(苦笑い)

 

ベストは嫌いだ、全力が好きだ。

 

余力は残したくない。

 

すべてを出し切る。

 

2024年もがんばる。

 

The deep imapact整体術®、進化する。

 

良い年をお迎えくださいね。

 

では^^

 

kobayashi-kidojutu.com