院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

野ぶどう茶♪

お茶をよく飲む。

 

モリンガ茶、桑茶、

掛川深蒸し茶狭山茶を好んでる。

 

他には、グラスフェッドバター

MCTオイルの入ったコーヒーを毎朝。

 

たまに、プロテイン入りチコリコーヒー。

 

先日、ぶどう茶に、出会った。

 

手に取って見ていたら

たまたま、隣にいた

お姉さんが絶賛していた。

 

ガンマgtpの数値が下がったらしい。

 

お住まいが、すぐ近所らしく

ここでしか野ぶどう茶は、

購入できないらしい。

 

肝臓が調子崩すのは、

お酒や薬だけが原因ではありません。

 

実は、毎日の食事で摂っている

添加物などの化学物質の比重が大きい。

 

野菜には農薬、牛や豚には

ホルモンやワクチンが打たれています。

 

知らない間に、肝臓は疲労困憊してる。

 

すべて、肝臓が解毒している。

 

人間の体は本当にすごい。

 

そう簡単には、崩れない。

 

そこで、日々の生活で

ちょっとした習慣を作ると、

いわゆる生活習慣病、ガンは減る。

 

お茶は手軽なんで習慣化にはラク

 

外に出ると、いろんな発見が

あるので、おもしろい^^

 

野ぶどう茶、飲みやすいよ〜

 

kobayashi-kidojutu.com