院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

夢の国♪

普段、行かない場所に行くぞ!

ということで、行ってきました。

 

何をするのも並ぶので、

私は避けていました。。。。

 

でも、あえてチャレンジ!?しました。

 

黙って並びました。。。

 

最大でも、30分待ちでした。

 

2時間半だったら、撃沈必至ですね。

 

まだ、外国人がいないので、空いてます。

 

 

この時期は、季節がいい。

 

暑いけど、湿度がない、風が心地いい。

 

大昔、駐車場で止めた場所を

完全に忘れて、チャリンコ借りて

探した記憶が鮮明にあります^^

 

やっぱり、ディズニーランドはいい所。

 

kobayashi-kidojutu.com