院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

f:id:toshitada-kobayashi:20180914085024j:plain

NHKの筋肉体操面白いですよ〜

 

筋トレは厳しくです。

 

妥協すると、

筋はパンプアップしません。

 

限界からどれだけ?追い込めるか…です。

 

頑張っている自分に

酔うしかないんです(苦笑い)

 

自慢です!

 

私は、武田真治さんの

レーニング指導をしていました。

 

マジですよ(笑い)

 

20数年前ですね。

 

今は閉鎖になりましたが、

神宮球場の隣の建物の地下です。

 

 

スポーツクラブがありました。

 

ちなみに看板はありません。

 

場所柄、著名人ばかりでした。

 

当時の武田さんはガリガリでした。

 

しかし、筋肉のカットは綺麗でした。

 

今こうやってテレビで

筋肉自慢!?してくれるなんて、

うれしいです!!

 

筋トレはいいですよ。

 

筋肉は裏切らないからです。

 

コツさえ分かれば

ベンチプレス100キロ挙がります。

 

シャツが着れなくなります。

 

股ずれでズボンが

すぐにダメになります。

 

筋肉自慢が出来ます。

 

筋トレすると、自信がつきます。

 

体の排気量が上がるので、

気持ちに余裕が出ます。

 

まずはプッシュアップから

始めてみてください。

 

試しに1週間やると変わりますよ〜

 

筋トレに興味ある方は

私に「どんな感じでやったらいいの?」って

声を掛けてくださいませ^^

 

自分史上最高になれる接骨院

院長 小林利忠