院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

ameblo.jp

湿布の使い方には細心の注意が必要です!

 

必ずこの貼り付けてある

ブログ↑を読んで!!!

 

街中で見かけませんか?

 

肌色のテープです。

 

たまに

「今回はモーラステープ

貼っても効かなかった…」

 

「だから来ました。」

なんて言う方がいます。

 

体はモーラスの薬効に

慣れてしまい一杯だから効かない。

 

 

体内にはモーラステープから

侵入した薬がたくさん残存している。

 

そりゃ毎度、モーラスを

貼ってたら効く訳がないです。

 

やがて許容量が溢れて

紫外線に反応して

モーラスが暴れてアレルギー反応が出る。

 

副作用ってやつです。

 

知らないって怖いです。

 

皆さん、痛いと身体中に

何枚も湿布を貼ります。

 

弱った体は湿布の薬効に

負けてアレルギーという

発作が出ます。

 

アレルギーは拒絶反応です。

 

湿布を貼るなら、

きちんと注意書きを

読んで理解をしてください。

 

薬の副作用は治らない。

 

でも、肩こり、腰痛など

モーラステープなんか

貼らなくても治せます。

 

どちらがいいですか?

 

病院は簡単に薬を出すけど、

使い方を間違うと、薬は毒です。

 

皆さんに知ってもらいたい!

 

こばやし接骨院

院長 小林利忠