院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

そろばんの検定試験!

f:id:toshitada-kobayashi:20201026152212j:plain
日曜日に息子のそろばんの

検定試験があって文京区の学校が

会場だったので送りました。

 

その日は、ちょうど

野球の遠征も重なり、

遠征で必要な道具の運搬をしてから

試験会場に向かいました。

 

もちろん、この日は

息子の野球はお休みです。

 

試験は昼過ぎからだったので

会場近くのジョナサンで

食事を済ませました。

 

久々のファミレスだったので、

何だか新鮮でしたね。

 

あんまり息子と二人って

いうのもないので。。。(笑い)

 

帰りは、妻とバトンタッチして

私は車で野球の遠征先のグラウンドへ

道具を取りに戻りました。

 

晴れは気持ちいいですね!

 

土日の晴れは7週ぶりだそうです。

 

太陽パワーに感謝ですね^^

 

kobayashi-kidojutu.com