院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

あいみょん、サイコー♪

f:id:toshitada-kobayashi:20210408134920j:plain

あいみょん

徹子さんの部屋に出るので

録画しました。

 

歌を歌ってくれました。

 

ギターと声で

人の心を動かせるなんて

スゴイ。。。

 

楽譜は読めないらしいです。

 

私も音符は

何のこっちゃ、わかりません。。。

 

楽譜が読めなくても

歌手になれます。

 

ギターも独学らしいです。

 

幼い頃から

ピアノ習ったり

英才教育とか

受けてないみたいです。

 

要は好きであればいいんです。

 

格好や形なんかは、

どうでもよかったりします。

 

好きで、

自分がやりたいことだけを

やればいいんです。

 

私は来年、

50歳になります。

 

最近、思うのですが、

人生って、意外と短いです。

 

だから、

嫌なことに時間をかけたり、

何かを我慢するのは

時間がもったいない

と、以前にも増して

強く思うようになりました。

 

もちろん、考え方は

人それぞれだと思います。

 

人と何かを比べるのも

同じことだと思います。

 

人はみな何かしらの

才能が絶対にあります。

 

それも生かすのも、

考え方次第だと

ピカピカに光り輝く

あいみょんを観て思いました^^

 

kobayashi-kidojutu.com