院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

4代目肩こりHP誕生!

しばらく院長ブログは

お休みをしていました。

 

理由は、

HPの引っ越し作業のためでした。

 

このHPで

4代目となります。

 

HPの進化は

どんどん進んでいます。

 

タクシーも

自動運転が始まっています。

 

東京オリンピック

向けて加速しています。

 

私たちの世界も時代の変化に

伴って進化しないと衰退します。

 

3代目の肩こりHPには

とても愛着がありました。

 

コツコツ育てて来たからです。

 

「HP作りは子育てと同じだよ」

と教わりました。

 

確かに、子育ては

ほったらかしではいけません。

 

納得しました(冷汗。。。)

 

HPを見てくれる人が

「あっ、ここに来れば、良くなるかも」と

少しでも期待を持ってくれればと。

 

先日、富山県から来院がありました。

 

4月頃からメールで

定期的に相談を受けていました。

 

私の動画も見て

ストレッチを実践してくれていました。

 

HPを通してどこかで誰かの

お役に立てれば、こんな嬉しいことはありません。

 

また、コツコツHP作成に励みます。

 

子育ても力を抜いて励みます^^

 

今後とも院長ブログを

よろしくお願いします。

 

ゆるい感じで続けるので、よろしくです。

 

こばやし接骨院

院長 小林利忠