院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

かるまる♪

「かるまる」って?

 

池袋にある男性専門のサウナ ですよ。

 

サウナのディズニーランドとも言われてます。

 

これは、行くしかないと

ずっ〜と機会を伺ってました。

 

GWに行ったのですが、

あまりの人の多さに断念。。。。

 

当たり前ですね。

 

平日にもかかわらず、

賑わっていました。

 

水風呂がなんと、6.7度です。

 

しかも、水流があるので

余計に冷たさを感じます。

 

岩サウナ 、ケロサウナ 、

個室サウナもありました。

 

薪サウナ を一度、

体験したかったのですが、

18;00〜でしたね。

 

熱波師によるロウリュウ

初体験できたし、楽しめました。

 

かるまるの良さは、

シングルで利用するのが、

ルールなので、静かです。

 

誰も喋りません。

 

あの静寂感が心地いい。

 

本当に心身とも、

リセットができます。

 

池袋にいることを忘れます。

 

檜の風呂桶も良かった。

 

こんなに素晴らしいサウナに感謝です。

 

ついテンションが上がって

ハイピッチでサウナ入り過ぎました。

 

この日は、20:45に寝ました。

 

サウナ入った日は爆睡できます。

 

次はお泊まりして、薪サウナです^^

 

kobayashi-kidojutu.com