院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

f:id:toshitada-kobayashi:20180917085103j:plain

横浜に行って来たぁ〜

 

チャリです!!

 

午前8時に下石神井を出発です。

 

いや〜途中、国道1号に出るまで

ちょっと、迷いましたね。

 

国道1号線をチャリで走りました。

 

気持ち良かったです。

 

路面が悪かったり

路肩が無く、厳しい箇所もありました。

 

横浜の赤レンガ倉庫をゴールにしました。

 

赤レンガ倉庫前は、パン祭りで行列です。

 

行列に並べない私は海上保安庁

工作船の展示を見て来ました。

 

弾丸の跡があり激しさが伝わります。

 

誰かが何処で命を張って

日本を守ってくれています。

 

感謝しかありません。

 

横浜に1時間弱居て、

すぐに下石神井へ戻りました。

 

川崎を越えて、鶴見川を越えて多摩川です。

 

多摩川の土手沿いを調布まで

行けば、もう着いたも同然です。

 

横浜まで片道で40キロです。

 

本当にいい運動です。

 

何よりも安全第一です。

 

疲れたらゆっくりペースです。

 

横浜は道が広いのでチャリは最高です。

 

今度行ったら、横浜の街を巡ります。

 

史上最強の自分になれる接骨院

院長 小林利忠