院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

あるある♪

この仕事をしていると、

知り合いから、カラダの相談をされる。

 

よく話しを聞いて、

おそらく・・・だと思うから、

こうしてみたら的な、

アドバイスをする。

 

「ここが痛いんで、

何とかして」みたいなこともある。

 

子どもの場合は、

スイッチが入るけど、

普段は「小林さんモード」でいる。

 

ボーッとしてる。

 

いろんな仕事を見ていると、

たとえ、1分であっても

そのたった1分に…、

どれだけの時間とお金を投資しているのかな〜??

と、想像しちゃう。

 

先日、尊敬する先生が

技術セミナーを開くと聞いたので、

説明会に参加した。

 

合計6回の開催で245万円だ。

 

来年は、費用を300万以上にするらしい。

 

桁外れな結果を出す先生なので、

妥当な金額だと思う。

 

「自分の人生をかけて、

参加して欲しい」と…。

 

覚悟を決めると、

迷いはすべてなくなる。

 

自然と、強くなれる。

 

当院には皆さん、

「藁をもすがる想い」で、

いらしてくれる。

 

こんなにありがたいことはない。

 

先日、油断して

ぎっくり腰になった(泣く)

 

思い当たる節はあるので、

言い訳はしません。

 

寒風の中、チャリに乗ったから。。。

 

まずは、自分に150%優しくするよ〜

 

これが一番早い回復方法^^

 

kobayashi-kidojutu.com