院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

おふろ♪

時間があったら

お風呂にじっくり、ゆっくり

浸かって欲しい。

 

できたら10分くらい。

 

寒さで体が冷えてる。

 

内臓が冷えると、

とても疲労する。

 

イコール風邪の症状になる。

 

冬の肩こり、腰痛は

内臓の冷えのサインだ。

 

内臓は血の塊だ。

 

ほっカイロは体が冷える。

 

カイロは乾燥した熱だからだ。

 

湿気を奪うので、かえって冷える。

 

日常的にカイロを使うと、

体のサーモスタッド機能が落ちる。

 

でも、流氷を見に行くときは

カイロで暖をとって欲しい。

 

内臓を温めると、

癌細胞を抑えることもできる。

 

これ重要だ。

 

ご存知のように、

私たちの体には

誰しも癌細胞がある。

 

でも、免疫細胞が

頑張って、癌細胞を

抑えてくれている。

 

免疫を上げるには、

内臓の血行を良くすること。

 

時間があれば、

一日15分、好みの温度で

バスタブに浸かって欲しい。

 

その際、

スマホなしで、お願い。

 

スーパー銭湯でもいいと思う。

 

普通の銭湯でもイイ。

 

迷ったら、私に聞いて!

 

みんなで風呂に入れば、

43兆円の医療費の削減にもなる。

 

歌いながら、お風呂に入ろう♪

 

お気に入りの歌は

瑛人の香水だよ〜^^

 

kobayashi-kidojutu.com