院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

NATTY WILLIO BAKERY(ナッティー・ウィリオ)

なんと当院の患者さんが

パン屋さんを開店!

 

場所は武蔵五日市だ。

 

お店の名前は

「ナッティー・ウィリオ」

 

オープン日の翌日に行ってきた。

 

ちょっと距離はあるけど、

パンはとても美味しい〜♪

 

軽い感じでいくらでも

食べられる体に優しいパンだ。

 

良い素材を使ってるんだと思う。

 

一つひとつ、作り手の愛情が

伝わってくるパンだ。

 

店主はまだ若い。

 

これから、どんどん進化する。

 

若くして、

自分の道を決めて、

一国の主人になった。

 

ストレートに寄り道せず、

己の進む道を決めるなんて、

心から敬意を表したい。

 

私なんて、20代の頃は

ずっと、フラフラしていた。。。

 

お世辞抜きで、パンはおいしい。

 

 

これから、紅葉もあるので

ちょっと足を伸ばしてみません?

 

山を見て、空を眺めて

風を感じると人は元気になる。

 

場所はこちら↓

あきる野市五日市1116-2

(P4台あり)

 

定休日(月)(火)(金)

 

10時からで、なくなり次第終了。

 

来店の際には、

「練馬のこばやし接骨院に聞いたよ〜」

と、お伝え下さいませ^^

 

kobayashi-kidojutu.com