院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

健康♪

健康とは「何?」

 

疲れても、痛くても、

頑張りすぎて、

また不調になっても

「お風呂に入って、ごはんを食べて、

寝たら、また元気になる」

 

こと、と答えています。

 

私の「健康」です。

 

つまり、

よく動いて、よく食べて、よく寝る。

 

まず、私が施術で

重視しているのは、

「眠れる身体にする」こと。

 

身体ってみなさん、

違うので、それぞれ特徴があります。

 

その特徴(日常生活のクセ)

【イコール】姿勢を変えると、

自律神経が整うので、

自然にリラックスできる身体に変わります。

 

少しずつ、自分が気がつかないうちに。

 

↑これが、自律神経を整える上で

とても、とても大事な過程です。

 

特に男性はすぐに、

結果を求める傾向にあるんですが、

その都度、身体の変化を伝えています。

 

身体を整えると、

眠れるし、ご飯がおいしくなります。

 

味覚など感覚が良くなります。

 

何よりも、気持ちが

前向きになります。

 

表情が変わります。

 

楽しいこと、やりたいことに

行動がすぐに移せるようになりますよ。

 

健康とは、

ご飯を食べて、

お風呂に入って、

眠れば朝起きた時、

元気になること、です^^

 

kobayashi-kidojutu.com