院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

夏休み♪

貴船神社

ご実家に帰省したり、

北海道や沖縄に行った。

 

なんと沖縄に二週連チャンで

行った強者もいます。

 

シンガポール、オーストラリアに

行った方もいらっしゃいます。

 

いろんな話が聞けて

面白かったですよ。

 

同行者がPCR検査でアウトになり

ひとりだけ、帰国できず。

 

飛行機に雷が落ちて飛べず。

 

欠航のお知らせがAM1:00。。。

 

今年の夏はどうでしたか??

 

うちは、京都に行きました。

 

暑さは練馬の方が上ですね〜

 

京都の観光客は少ないです。

 

外国人ツーリストが

圧倒的に少ないですね。

 

数えるほどです。

 

今、ジャパンは

円安でバーゲンセールです。

 

個人的には、

インバウンドの入国制限は

早く解除して欲しい。

 

食べ物はうまいし、安い。

 

魚屋の海苔弁、

京野菜の漬け物、八ツ橋

必ず買います。

 

きゅうりの漬物が一本120円です。

 

ホテルも直前だと割引率がイイ。

 

京都はホテルが多いので選べる。

 

入国制限なんてもったいないと思う。

 

京都は何度行ってもイイです。

 

暑さは予想してたので、

嵐山、亀岡、比叡山など、

山の方を回ってきました。

 

ちょっと足を伸ばして滋賀にも。

 

たねや、本店↑

 

行きたいところは、すべて行きました。

 

一日の歩数は2万5千歩です。。。

 

夜は一人銭湯です。

 

京都は銭湯が結構あります。

 

サウナ付きでなんと500円以内です。

 

↓明治創業なんて、感じです。

 

スーパー銭湯とは違った趣です。

 

 

鴨川沿いにあるので、

帰りは風に吹かれてサイコ〜!

 

銭湯はリアルに

その土地の住人の顔が見えるので

面白いです。

 

梅湯の営業時間、

昼2時から夜中の2時まで。。。

 

ありがたい^^

 

kobayashi-kidojutu.com