院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

乗り換え♪

f:id:toshitada-kobayashi:20220125061528p:plain

スマホを格安へ変えました。

 

料金も2178円、

家族だと二人目から900円です。

 

知ってはいたのですが、

できない理由ばかりに、

目を向けていました。

 

LINE,仕事用のLINEは使えるの?

 

データ移動は自分でできるの?

 

手続きは簡単?本当にできるの?

 

人は何かをやるときに、

「できない理由」を

無意識に、探します。

 

SIMロック解除

 

わからないこと、

知らないことがあると

思考が止まります。

 

今回は、

そこを踏み込んで

ネットで検索しまくりました。

 

おっ、自分で乗り換えすると、

手数料がかからない!

 

かなり、丁寧に説明してありました。

 

ユーザーの不安を消しています。

 

分からなければ、

息子のチカラを借りれば、

「できそう!」ってなりました。

 

通信速度は正直、遅さは感じません。

 

ワイモバイルは

LINEもバッチリ使えます。

 

メーカーによっては、

違うかもしれません。

 

お調べくださいませ。

 

若い頃、初めて携帯を持ったとき、

うれしくて、使いまくりました。

 

給料の半分は、

通信費で持っていかれて、

青ざめました。

 

「手続きが手間だな〜」

って正直、避けていました。

 

思い切って、

乗り換えしてよかったです^^

 

kobayashi-kidojutu.com