院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

よかった〜♪

f:id:toshitada-kobayashi:20220123055255j:plain

まんぼう出る前に、

幕張に行ってきた。

 

露天風呂から海が臨める。

 

景色、最高。

 

すぐそばには、

日本サッカー協会のグランドがある。

 

冬なのに、緑が鮮やかで

スマホ老眼の私には

とっても、良い癒しになった。

 

あんな綺麗な芝で

サッカーできたら、上手くなりそう。

 

スポーツリラクゼショーン、スパって

ネーミングがイイ〜!

 

つい、サウナ 、風呂に入りすぎた。

 

天気もよく、

リクライニングベットで

ぐっすり寝てしまった。

 

冬なのに、太陽パワーを

とてもチカラ強く感じられた。

 

エネルギー注入、完了!

 

帰る頃、駐車場は満車だった。

 

奈良、宮崎などのナンバーの車があった。

 

イイことだ。

 

サウナに入ると、

ワイドショーが必ず流れている。

 

確かに、新たなコロナウイルス

油断できないが、

あの報道のやり方だと

私の鋼のメンタルも一瞬、揺れちゃう。。。

 

「あっ、もうサウナ行けないかな。。。」

 

でも、こんなデーターが、

新聞に載っていた。

 

ある大学病院の教授が出したデータ↓だ。

 

国内670例、軽症→98.7%

 

中等症2(酸素吸入が必要)→0.1%

 

南アフリカICUで治療した人→0.2%

 

他に感染症専門の医師によると、

【イギリスの例:感染者29万5600人】

無症状→50%

軽症→49%

中等症→1%

致死率→0.01%以下

亡くなった方→30人(0.01014%)

 

あれだけ騒いだ

沖縄は減少し始めてる。

 

東京や大阪など

増えている所だけ、

クローズアップされる。

 

イイ変化は報道されない。

 

高齢者の70%は、

自宅でテレビを観てる。

 

毎日、ネガティブ情報に

触れてたら、かなり凹んじゃう。

 

データを提供した

この医師は、

「私が診ている限り

インフルエンザより軽い」

と、言ってます。

 

もちろん、ナメちゃいけないけど、

私たち、一人ひとり

正しく恐れれば、イイと思う。

 

「今日寝て、明日起きる」

 

「歯をいつもの1.5倍、時間掛けて磨く」

 

「旬な食べもんをおいしくいただく」

 

「テキトーに体を動かす」

 

「日光を浴びる」

 

参考までに、

こんな感じで、

うっかり免疫力を高めちゃおう^^

 

ウイルスさんは

3億年以上、前から地球にいる。

 

裏を返すと、ウイルスさんの

おかげで人間は抗体を身につけて

元気に生きてきた歴史がある。

 

だから、正しく恐れましょう。

 

おしまい。

 

kobayashi-kidojutu.com