院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

8月15日

f:id:toshitada-kobayashi:20210815173747j:plain

恥ずかしながら、朝刊を見て

今日が終戦記念日だった、

と思い出した。

 

妻ちゃんと子どもは、

高校の野球体験会&説明会へ行く。

 

あいにく、大雨なので、

途中の駅まで送った。

 

親父の出番はここまでだ。

 

その足で、靖国神社に向かった。

 

周辺は物々しい警備だった。

 

こんなに多くのお巡りさんは

見たことが無いくらい、いた。

 

バリケードやフェンスが用意してあった。

 

個人的には今日、8月15日は

平和について考える日だと思っている。

 

土砂降りの中、境内は行列だった。

 

若者も多くいた。

 

右翼の方たちの宣伝カーもいっぱいあった。

 

いろんな考え方があってイイと思う。

 

でも、最終的に目指すところは、

みんな一緒だと思っている。

 

kobayashi-kidojutu.com