院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

私ができること…

f:id:toshitada-kobayashi:20210110090500j:plain

2021年元日の日の出(千葉県鴨川)


再び、緊急事態宣言が出ましたが、

これまで通り全力で施術します。

 

みなさまに

勇気とパワーを授けて、

何よりも、笑顔になっていただくのが

私のミッションです。

 

これまで通り、

感染症対策はします。

 

免疫も上げます。

 

規則正しい生活をします。

 

寝る時間、起きる時間、

食事の時間は、変えません。

 

休みの日も同じです。

 

41度の湯船に

10分以上浸かります。

 

その際、ゆっくり深呼吸します。

 

副交感神経が優位になり

リラックスします。

 

風呂で寝落ちしそうです。。。

 

寝付きが、

とても良くなります。

 

呼吸はネガティブな

気分を変えてくれます。

 

息を吐く時には、

不安な気持ちを出すような

言葉を思い浮かべてます。

 

息を吸う時には、

プラスになる言葉です。

 

風呂を出ると、

いつも心も体も

すっきり、しています。

 

ベクトルが上向きになります。

 

体を整えると、

気持ちの在り方が、全然変わります。

 

当院はいつも通り、やっています。

 

気軽に予約して

来て頂けたらありがたいです^^

 

kobayashi-kidojutu.com