院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

頭痛専門整体院「ととのえ」

www.zutsu-totonoe.com

↑友人がやっている整体院です。

 

場所は埼玉県の鶴ヶ島市です。

 

静かないい環境です。

 

私の好きな山が見えます。

 

イイですよね。

 

山を眺めるだけで、

体調が良くなる感じ♪

 

頭痛専門の整体院です。

 

本人も頭痛で、

相当、悩んでいたようです。

 

だから、必ず患者さんの

気持ちが理解できる先生です。

 

たぶん、ずっと頭痛で

悩んでいた方は、

「あっ、私はこんな

先生に出会いたかったんだ」

って思うはずです。

 

ホント、良いやつですよ〜

(褒めすギータ^^)

 

経歴がユニークです♪

 

なんと、沖縄で小学生の先生してました。

(ホントかなーー^^)

 

調理師免許も持ってる。

 

医療国家資格もある。

 

勉強も教えられる。

(わからんけどね〜〜^^)

 

美味しいご飯も作れる。

(これホント、

安い肉が高級肉になっちゃった!)

 

施術もできる。

(探究心はピカイチ☆)

 

素直に自分の不調や想いを

すべてぶつけちゃってください。

 

受け止めてくれる先生ですよ。

 

病院、整体、鍼灸どこに行っても

良くならない頭痛悩んでいる方

 

頭痛を薬に頼りたくない方

 

薬を飲んでも効果がない方

 

もう10年以上、頭痛に悩んでいるから

良くなることにあきらめてしまっている方

 

とにかく、頭痛の悩みを聞いて欲しい方

 

頭痛のない人生を送りたい方

 

そんな方にぜひ、お勧めいたします。

 

私の100%保証付きです^^

 

何卒よろしくお願いします。

 

史上最高の自分になれる接骨院 

院長 小林利忠