院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

私の健康法をお伝えします!

f:id:toshitada-kobayashi:20200520111248j:plain


朝、起きて

太陽の光を浴びるだけです。

 

今は、5時くらいが日の出かな?

 

1分ぐらい、太陽を見ます。

 

太陽見ると、目に良くないですが、

朝日はそこまで強くないので大丈夫です。

 

朝日じゃなくてもいいです。

 

目を守るために、

目を閉じて、眉間で太陽を見てもいいです。

 

眉間には第三の目があります。

 

太陽エネルギーを脳に注入します。

 

私たちは、

スマホを離さずにいるので、

電磁波に晒されてます。

 

電磁波で脳疲労を起こします。

 

パソコンやスマホの疲れは、

肉体疲労とは違って

何とも表現できない疲労です。

 

現代人は、電磁波で脳が疲れています。

 

脳が疲れると自律神経が乱れます。

 

寝ても疲れが取れない。

 

寝てもすぐ目が覚めて眠れない。

 

朝起きると疲れている。

 

睡眠薬を飲むと、

どんどん脳疲労が進みます。

 

結局、眠れていません。

 

病院に行くと、

薬の量が増えたりして、

負のスパイラルになります。

 

できれば、朝日がいいのですが、

無理なら日中の太陽の光を

目をつむって、眉間に入れてください。

 

脳が元気になります。

 

私は太陽の何ちゃら教?宗派?

とかではありませんよ!(笑い)

 

ちなみに曇りや雨の日でも

太陽の方を見てやります。

 

朝日をイメージして、やります。

 

よく、「先生は施術ばかりして

疲れません?」って聞かれます。

 

これをするようになってから

調子は、よりイイです。

 

もちろん、風呂に浸かるとか、

睡眠時間をきちんと確保するも大事です。

 

あと、食事や運動もですね。

 

でも、その前に私たちは

地球上の生物!?です。

 

太陽がないと枯れちゃいます。

 

できたら、朝日をぼんやり見て

太陽のパワーをもらってください。

 

マジで、元気でますよ^^

 

朝から、お腹が空きますよ〜

 

kobayashi-kidojutu.com