院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

練馬の整体で自律神経を整えるなら「こばやし接骨院」

f:id:toshitada-kobayashi:20190306110803j:plain

祝10執念!こばやし接骨院

おかげさまで、

何と早いもので

丸10年が経ちました。

 

ここまで、色々ありました。

 

夫婦二人でやっているので、

正直、喧嘩もいっぱいしました

(汗。。。)

 

衝突も多々ありました

(汗。。。。。。)

 

お互いにこれからのことを

想ってのことなので、

色々あるのは、当然です。

 

大事なことは、

受け入れること(自戒を込めて)

 

考えに違いがあって、

当たり前です。

 

なければ、それこそ

それは、危ないと思います。

 

余裕がないと

相手を受け入れられない

と感じます。

 

私の場合、

「余裕=心の遊び」なので、

余暇をきちんと、

取ることです。

 

10年経って

いろんな知識は

身につきました。

 

これからは

それを知恵にして

生かすことが大事です。

 

本当におかげさまで

何とかここまでやって

来られました。

 

皆様のおかげです。

 

ありがたいです。

 

まだまだ、頑張ります^^

 

ぜひ、期待してくださいね!

 

www.kobayashi-kidojutu.com