院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

f:id:toshitada-kobayashi:20181005120734j:plain

私の商売に欠かせないアイテムです。

 

簡単に言うと、塗る湿布ですね。

 

名前は「ディープブルーラブ」です。

 

商売柄、手を酷使します。

 

一時期、手の強張りと

母指に痛みがありました

(いやお恥ずかしいデス。。。)

 

手はセンサーなので

少しでも不調だと良くないです。

 

試しに寝る直前に、

ディープブルーラブを手のひらに

少量、塗りました。

 

思ったより具合が

良かったので、続けました。

 

実は、痛みもそうですが、

私は手のむくみに結構、悩んでいました。

 

週の後半になると、

どうしてもむくみが強くなります。

 

すると、タッチの感覚が全然変わります。

 

それが今では全くありません。

 

私の手のひらの肉球もいい感じです♪

 

非常に喜んでいます。

 

何と言っても最大のメリットは

このディープブルーラブは副作用がない点です。

 

モーラステープロキソニン

使い方をしくじるとアレルギーが出ます。

(詳しくは過去の院長ブログに投稿しています)

 

このディープブルーラブは昔の湿布の匂いがします。

 

私はこの匂いがちょっとニガテでした。。。

 

でも、体が求めていたのか?

いざ使ってみると、いい匂い〜に変わりました。

 

本当に体が求めていたんでしょうね。

 

このディープブルーラブは植物からできています。

 

私たち人は本来、人工的に作られたモノではなく

自然由来のモノを求めているんでしょうね。

 

勉強になりました。

 

こばやし接骨院

院長 小林利忠

 

www.kobayashi-kidojutu.com